Powered by Six Apart

« そういえば、 | メイン | つかまり立ち »

2012年1月20日 (金)

パーマ

パーマ
8〜9年ぶりにパーマしてみました(^_^;)

ただ写真はお風呂上がりなため、今日の出来上がりより、かっこ悪いですが。

保育園のお迎えは旦那にお願いして、帰りは私が一番最後。


harutoとshoutaは、しばらく絶句(笑)その後、笑ってくれました(*^o^*)


mihoさんはクタクタだったのか、寝ていて朝までコースです。明日何というかは…です。

『へ〜ん』
って言いそう。


パパは、いいとも悪いとも言わず。しかし、明らかにいつもと違う髪型なので、いつものようにスルーしようにも出来なかったようです。初パーマなので、パーマするって言ってなかったし、びっくりしたやろうな(笑)

どうかセットが楽でありますように(T_T)
それが一番問題!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/27811720

パーマを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿