Powered by Six Apart

« パーマ | メイン | カルタ大会! »

2012年1月23日 (月)

つかまり立ち

つかまり立ち
最近、するようになりました(≧∇≦)


机でもしてた(≧∇≦)


気付いたら目線の高いshoutaくんがいました!

足もとはまだフラフラで
くにゃくにゃしてますが(*^o^*)


だんだん、成長しちゃうよ〜

今日は、
友達が生後50日くらいの可愛い女の子の赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました(^_^)v


今五キロくらいだって〜

shoutaは十キロあるから『倍』なんだけど〜(゜∇゜)


同級生なのは気のせいだよね〜


おっさんに見えました。
shoutaって面白いな〜(≧∇≦)


ゆっくりは出来なかったけど、ボリューム満点なカツ丼も食べて、久々で大満足!(^_^)v


また遊ぼーね(≧∇≦)


新生児ちゃんは、やっぱり可愛すぎる〜仕草から泣き声から視線から、抱っこしててかなり癒されました!


小学校一年生も大変そうだなぁ。そろそろ制服とか準備してかないとなぁ〜

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/27826836

つかまり立ちを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿