Powered by Six Apart

« 5〜6ヶ月検診 | メイン | おやすみ〜 »

2011年10月14日 (金)

私の心がけてること

私の心がけてること
shoutaに向かって
『可愛いや〜つ』
『な〜んでこんなに可愛いんでしょ』
『大好き』
を毎日多分トータル30回ほどは言ってるバカ母さんです。

父さんはバカにするけど、子供に『あなたが産まれてくれて嬉しい』ってことを何かしら口に出して伝えると良いらしいって言ってたよ!口癖のようにって。保育園の講演会で。違ったっけ??


もちろん、mihoさんとharuくんにも言ってますよ。2人きりの時間が少ないので、言う回数は少ないですがf^_^;

2人きりの時が、言い時です(笑)嫉妬を生みますので(笑)一緒に聞いてるときに言ったら、上2人もフォローをします!


言ってあげると特に上2人は嬉しそうな顔をします!


何と言っても、ついつい上2人を怒ってしまうのでね。最近haruくんが、怒りっぽい。攻撃的。もっとかまってほしいのかな〜っては思っています。この心がけで何か変わってくれたらいいなと願いつつ、今日も口癖のように言いますよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/27275521

私の心がけてることを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿