Powered by Six Apart

« 私の心がけてること | メイン | 車輪なし〜! »

2011年10月14日 (金)

おやすみ〜

連日、旦那は家の打ち合わせと言って、実家へ。今日も先ほど行きました。毎日何を遅くまでしてるのだか。私は、何も聞かないので、わかりませぬが。何となく、旦那がメインで、間取りとか決めているけど、だんだんと旦那の親のペースに丸め込まれていく気がするのは気のせい?(・◇・)?考えないようにしてるけど、ところどころで少しずつ気が重くなります…

今日は、朝方shoutaに付き合っていたからか、もう眠気がきたよ。特にしたいこともないし、今日も先に寝よう。真夜中に目が覚めるといつの間にか旦那も夢の中でいつ帰ってきたのか全く気付きません(^_^;)


よし。ちょっと愚痴っぽい話題になり、なんか考えたらちょっとしんどくなりましたが、また明日から頑張ります(*^o^*)
適当に。


雨がすごいから気をつけて帰ってきてねー
お先におやすみ〜

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/27277805

おやすみ〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿