Powered by Six Apart

« 運動会☆☆☆ | メイン | うみ〜 »

2011年9月21日 (水)

良かったp(´⌒`q)

shoutaの予防接種。

8月頭に3つ同時に(ヒブとか三種混合とか)1回目を受けていたのですが、2回目をすっかり受け忘れていて…、ほんとに忘れていて、日曜日に思い出したよ(ρ°∩°)

三種混合とかって間隔もあきすぎると何か手続きがいるらしく、ギリギリセーフ。そして、6ヶ月までに絶対受けなきゃならないBCGも、今の2回目と3回目の間にいれて、一週間後に受けれるようでギリギリセーフ。

私、うっかりしすぎです。問題なく受けれて良かった〜。

注射打たれるshoutaくん(^-^)ちょっと泣きながら『痛いことするのは、あなたか〜』みたいな顔して看護婦さんの顔をじっとみていて、『そんな顔でこっちみないで〜(>_<)』って言われてた(笑)
頑張ってえらかったね〜

予防接種、これからは忘れないように気をつけようと思います、母さん。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/27116271

良かったp(´⌒`q)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿