Powered by Six Apart

« 百日写真 shouta | メイン | 良かったp(´⌒`q) »

2011年9月17日 (土)

運動会☆☆☆

運動会☆☆☆
今日は、家族みんなが楽しみにしていた運動会☆


あいにくの小雨だったけど。

気がかりだった
mihoの選手宣誓!


ちゃんと言えるのだろうか…と内心心配ばかりしてる大人を横に、本人はケロッと笑顔で、前に出て、おっきな声でお友達と2人で大役をやってのけました(o^∀^o)

あなたはすごい!母さん、尊敬するわ〜
出だしから、めちゃ感動〜(;∇;)/


運動会のmihoの様子は、全てニコニコと真剣に全力で、頑張っていた印象です(^O^)ほんとに、少し前まではモジモジしてた子だったのよ〜いつの間にか、心身すくすく成長しちゃってて。じいちゃんもばあちゃんも感心してたよ。ヨサコイも、かけっこも、応援合戦も、組体操も、親子競技も、マラソンも、もう花丸120点です!父さんいわく、『みんな!座って!』と仕切ってたりもしてたみたいで。


頼もしい娘になってました。父さん母さん感動〜。

harutoの様子はというと、うん。harutoらしかったね〜( ̄∀ ̄)ニコニコ楽しめてやれました!かけっこも、踊りも、ヨサコイも、親子競技も、玉入れも。harutoもいつの間にか、お兄ちゃんだね〜楽しそうだったのが何よりです!応援席に戻ってきてからは、応援に来てくれたYuduと仲良く遊んでてくれました(^O^)あなたも花丸満点だね〜

いや〜。毎年思うけど、運動会って、こんなにほっこりさせてもらえるもんなんだね〜。だからみんな楽しみにしててくれて。子どもたちの頑張る姿に元気をもらいました!文章ではうまく書けないけど、ほんといいもんですね〜
拍手のしすぎでか、腕がダルいです(笑)

shoutaくんもみんなの抱っこで、お利口さんにしててくれて、ありがとう。


疲れたけど、今日はすがすがしい疲れだわ〜
miho、haruto、楽しい時間をありがとう。


とてもかっこよかったです!
最高だわ〜あなたたち&お友達&先生。ありがとうございました!


おやすみ〜

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/27099911

運動会☆☆☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿