Powered by Six Apart

« 良かったp(´⌒`q) | メイン | 授乳中は… »

2011年9月25日 (日)

うみ〜

うみ〜
うみ〜
祝日の金曜日、パパがお仕事のため、1人子守は大変と思った私は、友達と遊んでもらいました!


ずーっと遊ぼう!言っててなかなかだったので、ちょうど良かった(^O^)

海まで、ドライブに行ったよo(^-^)o岩のところで遊ぶ三人は、楽しそう!なんせ、夏の海の中は怖がる三人ですから、当たり前か(*^o^*)


天気も良くて気持ちよかった〜

公園やら、あちこち行って、朝の9時〜夕方5時半までみっちり遊び、夜はぐっすり寝てくれた。


ちなみに私も1日中、約9.2キロになっているであろうshoutaくんを抱っこ紐で抱っこしていたため、肩こりに腕足筋肉痛でございました。そのため、私もバタンキューでした。

楽しい1日をありがとう!また遊ぼーね(>_<)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/27137325

うみ〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿