Powered by Six Apart

« お弁当〜 | メイン | 海岸清掃! »

2011年9月11日 (日)

5ヶ月!

5ヶ月!
うちの子、こう見えて…まだ5ヶ月になったばかりなんです…(・_・;)(笑)


まだ8ヶ月くらいでも、一才でもありませぬ。


デカいけど…デカいだけです。


5ヶ月のshoutaの様子。

◎寝返りブーム(一方通行) でも、しょっちゅうコロコロするし、だいぶ反るようにもなったよ!

◎声を出して、笑う!
miho姉が一番笑わかすのが上手かも(o^∀^o)この前も、抱っこしてほしくて泣いてるのを私がどうしても出来なかった時に、あやして〜とmiho姉に頼んだらば、あの手この手で笑わかせてくれて、ず〜っと続けてくれてて(20分くらいかな〜)、『もうやめてもいいか〜?』と言いに来たmihoを見たら、頭から首から汗が流れてた(^_^;)しかも、そんなに暑くなかった日でした。mihoが健気で可愛くて、『何〜その汗(>_<)!』って笑いながらも、『ありがとね〜』ってちょっとジーンとしたりして( ̄∀ ̄)


◎指をなめまくる。(指しゃぶりではありません)


◎抱っこをしてと要求する泣き方や表情をする

◎よくしゃべる


◎重い(笑)
授乳を一回増やしてからまた重くなった気がしてるものの、体重をはからずに現実逃避してる母です。やっぱり計ってみようかしら(-.-;)


◎誕生から今までに髪の毛を二回切りました。
相変わらず、立っています。

こんなとこかな〜


この前、保育園の迎え時に1ヶ月になる赤ちゃんをみました。新生児期がすごく懐かしく思いました。あれではshoutaさん、やっぱり8ヶ月に見えてもおかしくない(*^o^*)


やばいよー
shouta、
デカいデカい言われてばかりでごめんね〜


そう言われてる時もいつも笑顔のshoutaが救いです(笑)

そう言いながらも、みんな嬉しそうに抱っこしてくれるのが救いです(笑)

とにかく、5ヶ月ありがとう!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/27070477

5ヶ月!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿