Powered by Six Apart

« 気持ちいい! | メイン | 5ヶ月! »

2011年9月 8日 (木)

お弁当〜

お弁当〜
久々ですね、お弁当up。

今日のも相変わらずたいしたことないです!


今日は運動会リハーサルらしい(^O^)


頑張ってきてね!

今朝、haruくんにかけっこ頑張ってるんかぁ?と聞いてみたらば、

『haruくん、全〜然勝てんし〜(o^∀^o)』

とのこと。harutoらしいかな(笑)一生懸命頑張ってくれたら、それでいいです!


みーちゃんいわく、
『harutoって、走ってる最中でも笑ってるよ』

なにぃ〜(笑)またまたharutoらしい!(^_^;)ちなみにmihoは闘争心むき出しです。


楽しみ!朝晩涼しいけど、風邪ひかないようにしなきゃ。


shoutaは今日もコロコロデーです。仰向けに戻してあげるのが大変な時期になりましたo(^-^)o

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/27051117

お弁当〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿