Powered by Six Apart

« 保育参観☆ | メイン | ゴセイジャー »

2011年2月 5日 (土)

節分の☆

節分の☆
mihoの保育園での製作物☆


節分で豆まきの時に豆を入れる袋だよ(-^〇^-)

ちょうど保育参観のときにも廊下に飾ってあったのだけどね、


ミーちゃんの鬼だけ?……………………………


笑い顔?!(笑)(*^o^*)
怖くない(≧∇≦)

mihoは鬼、大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大嫌いだもんね。みんなの鬼は怒り顔が多かったから、mihoの見つけた時は思わず笑ってしまった(^。^;)


可愛いし…この鬼さん(^O^)いい表情してるよね!

さすがに節分当日の豆まき会では、鬼さんが怖すぎて、泣いて逃げて、豆をぶつけるどころではなかったようです(笑)
…2人とも(^。^;)


鬼さんの話を聞こうとすると、2人ともテンションが下がってしょんぼりしちゃうので、帰ってからもあまり豆まき会の話にはふれられませんでした(⌒〜⌒)話、聞かせて欲しかったけどね。ホントに鬼がこわい2人なのでね、あんまりビビらすと、夜泣きしまくった年があったので(miho)、ほどほどにしといてあげないとかわいそうだから(*^o^*)

案の定、今年の節分も逃げ回るだけの年みたいでした( ̄∀ ̄)多分すごく怖がりのmihoは、次のキリン組さんになっても思い切り泣くだけと思われます。豆を投げつけれる年は来ないかもね(笑)

harutoの怖がりはいつ、克服するのか来年楽しみです!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/25941977

節分の☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿