Powered by Six Apart

« 節分の☆ | メイン | 春日和 »

2011年2月 5日 (土)

ゴセイジャー

ゴセイジャー
mihoが好きなゴセイジャー。明日で最終回。次週からは新しい戦隊もの☆


…………でもそんなことを知らないばあちゃんが、mihoとharutoの誕生日にと、1月終わりになって、お揃いのゴセイジャーのパジャマを買ってくれててプレゼント☆他にトレーナーとか。もちろん、2人は大喜び(≧∇≦)


嬉しいんだけどね〜サイズも120と110。2人にはまだ1サイズ大きくって(笑)でももう最終回間近なので来年の冬から着せるわけにもいかないので、mihoが120の上と110のズボンを、harutoが110の上と裾を手縫いしてゴムで縛った120のズボンをはくことにしました(^_^)v首周りもあくけど(笑)

お風呂からあがるとご機嫌でこのパジャマに着替えてくれます。ばあちゃん、ありがとね(^_^)v明日で時代が過ぎても、トレーナーとパジャマとで、今年の冬と来年の冬は、これ着て過ごします(笑)さすがに外出には…私の希望でやめときます(^_^;)うちの中で、毎日着せるね!

もう1人のおばちゃんからは、UNOとあと色々もらいました!毎日お風呂あがりに対決してるよ(^_^)v私たちも大人気ないですが、真剣勝負です。楽しいです!harutoもプラレールでも上手に遊んでるよ〜
ありがとね(^_^)v


2人のおばちゃんたち、1月から誕生日が続くので大変ですが…おかげさまで、2人すごく喜んでま〜〜〜す!(o^∀^o)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/25942091

ゴセイジャーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿