Powered by Six Apart

« 不安定? | メイン | 秋の遠足 miho編 »

2010年10月16日 (土)

秋の遠足 haruto編

秋の遠足 haruto編
今日は仕事だったけど、夜はお祭りで、みんなでご飯を食べるため、毎日仕事から帰ってバタンキューなので、先ほどちょこっと早めに早退して、横になって体力回復中(^_^;)


木曜日、harutoの遠足だったよ!mihoは一週間後。


グリーンセンターへ行きました!バスに乗って、初遠足だねo(^-^)oということもあり、朝からテンションが高いharutoでした。


弁当は…

簡単おにぎりべんとうにしました。
前の晩にアンパンマンの絵を書いたのを、おにぎりに貼ってあげたらそれだけで喜んでくれて(笑)


おかずはharutoの好きなもので簡単なやつを選択。


おやつも2つ持っていきました!


しかも、パンツで行って、おもらしなし!えらかったね(*^o^*)


たくさんのどんぐりのお土産がありました!

先生からは、『たくさん遊んだあと、お弁当もペロリと食べて、帰りのバスが来るまで、お菓子を食べてました。バスが来ちゃったので、しぶしぶお菓子を残し、リュックに片付けました(笑)』って( ̄∀ ̄)


なんてharutoらしいエピソード。


大好きなバスにも乗れたし、すごく楽しかったみたいだね。喜ぶ姿、目に浮かぶわ(o^∀^o)


遠足は、これからは春・秋あるから楽しみだね(^_^)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/25245243

秋の遠足 haruto編を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿