Powered by Six Apart

« 御稚児さん | メイン | 秋の遠足 haruto編 »

2010年10月15日 (金)

不安定?

不安定?
我が家の甘えん坊、長女miho。


最近、ちょっと不安定になってきた??


今日も

『なんでお母さんはみーちゃんには笑ってくれんの?』


『いっつもはるとにだけ優しいが。みーちゃんには怒ってばっかり。』


こんな言葉を言われます…(ToT)


特に怒ってるわけでもないと思うのだけど、私、自分がつらいので(ひどい時よりだいぶ楽になってはきました!多分。)服を着替えるときも、harutoのは着替えさせてあげるのに、mihoには自分で服着て!って言うからかなぁ(・_・;)

ま、ちょっとツラいときは全然かまってあげてなかったので、miho、今度お母さんの体調いい休みの日にでも、ちょこっと2人で散歩か買い物に行きますかo(^-^)o


ごめんねー

さっきうたた寝してた。でもまた今から寝ます。毎日クタクタで眠いです(^_^;)


私的には、妊婦はしんどいf^_^;
楽しむ人は楽しむんだろなぁ。


前向きにいかないと!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/25236831

不安定?を参照しているブログ:

コメント

大丈夫か〜(>_<)
もう少しすれば安定期に入るやろうで、ガンバレ!

体調落ち着いたら、久しぶりにまたみんなで集まろうよ♪ 
私は、もうすぐで産休が終わってしまうので憂鬱だ(´`)

少しずつ楽になってはきたものの、うたた寝常習犯(^_^;)
今日もさっきまでお風呂も入らず寝てたら、お風呂場まで、引っ張っていかれて、強制入浴…


また11月にでも会いたいね!

コメントを投稿