Powered by Six Apart

« 秋の遠足 haruto編 | メイン | 太鼓の達人 »

2010年10月23日 (土)

秋の遠足 miho編

秋の遠足 miho編
mihoもharutoと同じなおにぎり弁当がいい!!ってことで、似たようなお弁当(^_^)v


ただ、ピカチュウにゴセイジャーにトーマス…とても女の子用の弁当に思えません(笑)


おかずもmihoがチョイス☆お弁当くらいは好きなもの詰め合わせでいいよね!

遠足は雨が降りそうなお天気だったけど、雨は降らなくて、水族館に行って、楽しかったようです(o^∀^o)


お弁当の量が多い気がして心配しましたが、ペロリと完食☆ただ…選んで持っていったおやつを食べる頃にはお腹が満腹すぎて、ちょっと食べて
『あとはおうち帰ってからまた食べるわー(^_^;)』

って先生に言ってから片付け、またお友達と遊んだそうです☆


ここ最近の気温の差でか、子供2人風邪気味(T_T)ハナタレで、ちょっと微熱?!

みなさんのお家もお気をつけください(o^∀^o)(o^∀^o)(o^∀^o)


今日は夜友達家族とご飯だぜい!つわりで死んでたときからの解放な感じでテンションあがるし(^O^)


ちなみに私はようやく1ヶ月半ちょいでつらかったつわりは終わりな感じ♪と同時に子供たちと一緒に?トップバッターで風邪をひいたものの、ちょっと長引いた風邪も回復な感じです☆最後に旦那にうつりませんように(^_^;)(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/25284771

秋の遠足 miho編を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿