Powered by Six Apart

« 良き出会い?(笑) | メイン | 初☆ »

2010年5月28日 (金)

5月の手作り弁当☆

5月の手作り弁当☆
今日は、お弁当の日。いつも6時9分にアラーム五分ごとにスヌーズ設定しているのに、眠くて眠くて、みんなの起きる6時半くらいにならないと目がさめない私ですが…(^_^;)


今日は、5時40分のアラームで一発起きしました(*^o^*)良かった…


今月のお弁当☆
mihoリクエストの
◎そぼろご飯
◎ダブルのウィンナー
◎ほうれん草のお浸し
◎もやし炒め
◎ちくわキュウリ

◎オレンジ


でした(o^∀^o)


ほんとはこんにゃくの炒り煮が食べたいと言われて昨日作ったのに、朝味見したらクドくてクドくて(-.-;)一旦いれたこんにゃくを出しました。ごめんよ。

2人とも完食!食べてくれてありがとうね(≧∇≦)


harutoも歓声をあげて、一気に食べてくれたみたい。多すぎたかなと思ったけど、あっという間みたいです。そして、『オシッコするー』と言って、トイレで二回ほど行けたらしい!弁当の日は心なしかやる気満々みたいだよ(笑)

トイレトレーニングも家でしてないのに自分からするようになりました。保育園のお友達の影響のおかげです(^_^)v

mihoは公園で食べたらしく、ちょっと寒かったのかな…帰ってから少々微熱です(T_T)このまま悪化しませんように…


今日はパパは、泊まりでいないので、早めに寝ます!
三人だと早く寝てくれた方が私が楽なので、いつもダラダラな私も、かなり規則正しく、もう歯磨きして寝るだけになってます!


おやすみ(*^o^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/24264581

5月の手作り弁当☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿