Powered by Six Apart

« 最近のharuto編 | メイン | 5月の手作り弁当☆ »

2010年5月25日 (火)

良き出会い?(笑)

良き出会い?(笑)
先週末、ゲームセンターで何が入っているかわからない福袋的なものをパパがゲット(*^o^*)

その中に入っていたのがコレ!!


ホントのパンみたいな手触りでほのかに甘い香りがする(≧∇≦)

めっちゃ気持ちいいんですけど(≧∇≦)(≧∇≦)

なんか癒やされるというか、何とも言えない気持ちになるのです。

私的に、完全ヒット商品。

袋の中身は期待なんてこれっぽっちもなかったので、ちょっとハッピーな出会いでした(ちょっと大げさか(笑)♪)

ちなみに、マグカップと、鏡は良かった!あとのぬいぐるみはいらないけど、300円にしては、意外な結末でした!

あのパンは車の中にあり、会社の行き帰りで一度は触って、気持ちを落ち着かせています(o^∀^o)

てか触ってるとだんだん無性にパンが食べたくなる(^_^;)食欲増進か…それならマズいね(-.-;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/24238643

良き出会い?(笑)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿