Powered by Six Apart

« 5月の手作り弁当☆ | メイン | スカート☆ »

2010年5月30日 (日)

初☆

初☆
harutoの髪の切り方がいまいちわからず毎回失敗ばかりなので、1000円のところで切ってみた(*^o^*)


mihoと違って、1人で座り、めちゃくちゃお利口さんにしてた(≧∇≦)美容室の人も二歳にしてはかなりエライって。切りやすいって(^O^)


気持ちよかったのかだんだん眠くなるようなポーッとしながらも、鏡で切っているのをチェックしながら、カッコ良くしてもらいました!

切り方も盗めたし!
でも簡単そうだけど、いつも家ではじっとしてないので、今後は未定やけど、


なんかすごくお兄ちゃんに見えました(^_^)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/24288887

初☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿