Powered by Six Apart

« はぁ…(^。^;) | メイン | (T_T)(^O^) »

2009年12月11日 (金)

休み☆

休み☆
今日は代休☆

子供たちは保育園へ。


あー朝からちょっとしたハプニング!?ありました(^_^;)

↓↓↓

harutoが大量うんち。服にまでもれるほど(T_T)

ただでさえ、『あーもう』って始末してた私。新聞のうえに紙おむつ、うんちついたのシャツ、ズボンをとりあえずおいて、風邪引かないようにharutoの着替え優先!


そこに…………(;_;)

harutoが今日着ようとしてたばあちゃんがくれたトーマスの服がうらやましくて、私も同じの着たいから女の子用を買ってと半分だだをこねてクネクネふざけてたmiho。harutoの着た服を見ようと私達のとこに飛び込んできた(°□°;)(°□°;)(°□°;)(°□°;)(°□°;)(°□°;)(°□°;)(°□°;)(°□°;)


そう…
それは、あの汚れ物の新聞の真上。

mihoの膝までうんちまみれになりました(-_-#)そして、砂を払うかのように手で膝のうんちを払うmiho。

それ見た私は
『カッチーン(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)』

mihoに雷をおとし、パパに始末を頼み、みんなでうんちまみれになりました。

後でmihoに
『うんち始末してたの見てたやろ?あったの忘れてたんか?』
って聞いたら、

『うん』って言ってた(>_<)

うんちの山に飛び込んできたmiho。砂のように膝を払ってたmiho。


後で振り返ると、涙出るほどウケる(笑)さっきパパに状況を話してるとき、私は泣き笑いして、パパは『○○(私)みたい』って一言(-^〇^-)失礼な…


文章ムチャクチャ。ただ私がウケたという話でした。

さて!今からパパとプラプラしてきます(^_^)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/22563491

休み☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿