Powered by Six Apart

« 休日☆ | メイン | 休み☆ »

2009年12月10日 (木)

はぁ…(^。^;)

はぁ…(^。^;)
なーんか毎日疲れる。体調もいまいち。頭痛、倦怠感。仕事…けっこうイライラするし(-"-;)
仕事しやすいようにもう少しちゃんとしようさ…。

明日はこの前の代休もらった(o^∀^o)旦那も合わせて代休。子供たちは保育園。旦那とどこかプラプラしてこうかな!


mihoとharuto、最近気が向いた時は一緒に手をつないで保育園から帰ります。

ほんとかわいいヤツら(o^∀^o)


…家ではケンカもしょっちゅう。harutoもまあまあ強いよ。悲しそうに泣くしね(^。^;)2人、見ててあきません(笑)


miho、人の絵を書けるようになってた!!しかも上下反対に器用に書くo(^-^)o
スキップも出来るようになってた!!
折り紙もなんか上手!!


知らないうちに成長してた(≧∇≦)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/22558895

はぁ…(^。^;)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿