Powered by Six Apart

« 休み☆ | メイン | クリスマス発表会☆ »

2009年12月15日 (火)

(T_T)(^O^)

(T_T)(^O^)
代休の日は映画とラーメンとパソコン屋とユニクロ、百均コースでした(^_^)v


あっという間やって楽しかったけど、途中からだんだん頭痛が(^_^;)帰って薬のんでしばらく横になったら、治まってきて、一件落着(;_;)


たまにはゆっくり2人もいいわ。

あー今日は月曜日…かなり疲れました。ちょっとイヤイヤ病かな。


でも(-^〇^-)


またまたハッピーニュース☆
友達の元気な赤ちゃんが産まれました!ママさんよく頑張りました☆

ハッピーバースデー赤ちゃん(≧∇≦)


これからは大変だけど、楽しい子育てのスタートですね!何が正解かはわからないし、迷ったりもあるけど、Haruらしい子育てしていこう☆


なんちゃって(笑)私が自分流でやりすぎかなぁ。母がそんなにしっかりしなくても、子供は元気に大きくかわいらしく育っていくもんだねぇ(^_^;)子供たちとパパに感謝ですな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/22608747

(T_T)(^O^)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿