Powered by Six Apart

« 回復☆ | メイン | 続き… »

2009年2月11日 (水)

熱(*u_u)

昨日、久々の風邪でダウン…の私。

前日の夜3時頃、目が覚めて、「なんか体がおかしい、痛い?熱い?」と思ったら、harutoも泣き出し、でもツラくって、パパを起こして、「私、熱出たかも…お乳あげれん、つらい」と。
パパは私をさわり、「熱あるわ(・_・;)」って。harutoもなんかちょっと夜中の起き方が嫌な予感がしたので、粉ミルクを作りに行くついでに、熱をはかってもらうと、harutoも39.0℃あったらしい(;_;)座薬を入れてくれました。私も38.7℃あり、夜中に2人ダウン(T_T)私は節々が痛くて、寝るに寝られない。しかも仕事でどうしてもしないとダメな物があり、休みたくないけど、どうしよ…と焦ったり。解熱剤をのませてくれて、朝には37.4℃に下がったので、とりあえず午前中だけでもと、仕事に向かいました(パパは休んだほうがいいと言ってくれたのだけど)。harutoは元気はあるけど、念のため、病院で薬もらって、保育園はおやすみ。

そして、私。いざ仕事に行ったものの、体はダルダルで、とりあえずしなきゃいけない物に取りかかるも、だんだん節々痛いし、寒いし、熱上がってきた気がして(;_;)仕事場のおっちゃんに、「なんか今日調子悪そうな顔してるけどつらいんか?」と心配され、実は夜中熱があったけど下がったから来たというと、「熱ある顔してるが!帰って、病院行って寝なあかん。リーダーに言わなあかん」と言われて、午前中は頑張って、早退しました。(やることやれて、それだけはよかったが…)


長くなったので、続きはまた。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/18509684

熱(*u_u)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿