Powered by Six Apart

« 手作り弁当☆ | メイン | 熱(*u_u) »

2009年2月 8日 (日)

回復☆

回復☆
miho、水曜日より、熱が出て、ダウンしていました。やっと熱も下がり、元気出てきたので、一安心o(^-^)o


インフルエンザ検査は−だったので、多分インフルエンザではないと思うんだけど、一日目では、反応しない場合もあるということ。実際は3日ほど高熱続いたんだけど、病院いかなかったので、わからずじまい。
でもまわりも誰もうつってないし、大丈夫でしょo(^-^)o

harutoは元気に一人で遊んでいました!もうすっかり上手に歩きます(^O^)まだヨタヨタと可愛いです♪よく喋るし、何でも興味津々でじっとしていません!


さて。明日からまた仕事か。やることいっぱいだけど…やらなきゃ終わらないし、頑張りますp(^-^)q

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/18471306

回復☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿