Powered by Six Apart

« 熱(*u_u) | メイン | バレンタイン☆ »

2009年2月12日 (木)

続き…

どうにかフラフラながら、家まで到着。体温計と冷えピタと保冷剤(大)を持って、ベッドにバタンキュー。熱をはかると39.3℃もあるじゃないか(-_-#)でも帰った時間が中途半端で医者の午後診まで時間がある。とりあえず寝るかということで寝てみるも、寒いし関節痛いし、なんかまだつらい。またはかると39.6℃↓


自己新記録(;_;)


これは薬もらわないことにはさがらんと思い、医者へいき(ツラすぎて急遽たまたま休みだった親に乗せてってもらったよ)、インフルエンザの検査をし(−だった!)、おしりに注射をうってもらい、薬をもらって…待ち時間の間も座ってられないほど、つらかったなぁ。


帰って、いやいや座薬を入れて、また寝ました。


座薬ってすごいね(>_<)一気に熱がひいた!関節も痛みがひいてる。嬉しい目覚めでした(^-^)


それからは、次の日休みだったので、ひたすら寝まくり(旦那がうどん作ってくれたり、子供みてくれた(*^o^*))、なんとかまあまあ回復。今日は会社1日もちました。

ちなみに先ほどパパからメール。「風邪をもらったようです。関節が痛い」…と。

うつした?パパごめんねー


私も本調子ではないから旦那に甘えたいところだったけど、今からは看病にまわらなきゃ。


大変です(-.-;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/18518424

続き…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿