Powered by Six Apart

« 2日目☆ | メイン | haruto☆ »

2008年11月25日 (火)

連休あけ☆

連休あけ☆
神戸旅行、無事帰りました。ま、疲れたね(^_^;)予想通り。わかってたこと。。。


最後、サンダーバードに乗り遅れそうになりました…私たち。電車までの50分くらい、それぞれ家族が自由行動。私たちは、harutoの授乳と2人のトイレタイム。それでほとんど時間がなくなり、買い物全く出来ず。そしてなぜか2人子持ちの私たちが、3家族分のコインロッカーに預けてある荷物を取りに行く役つき。とりあえず、コインロッカーへ行き、荷物を2人で担ぎ、harutoはベビーカー、mihoは歩きで頑張ってもらい、発車残り5分のとこで、会社へのお土産を適当に選び、レジへ行き、重い荷物を火事場の底力かのように持ち、エスカレーターもmihoを抱っこしてあげることも出来ず、手を繋いで、『せーの!』と言って引っ張って、乗ってもらった(^_^;)普段は怖いといって1人では出来ないのに、そんなことは言わせる余地もなく、勢いで進んだ(*^_^*)そしてホームに入ってる電車まで走っていると、電車で私たちを待ってたパパ父が荷物を持つのを手伝いにきてくれ、出発のベルがなりだした電車に向かって、パパ父とパパと私とmihoとharutoで慌てて走りましたf^_^;あと、5秒遅かったら、乗り遅れた勢
いやった、まじで(><;)


無事乗れてよかったね…。ほっ(-з-)

でも電車は行き帰りは寝てても着くから楽やね(^-^)/でも子連れの移動がかなり大変やったね(T_T)


ま、よくも悪くも予想通りの旅行でした(・ω・)/

そして、昨夜のharutoのすごい夜泣きがプラスでとにかく、今日はクタクタで、体中筋肉痛で、寝不足で、仕事、大変。『目の下、クマがあるよ、大丈夫か?』と言われてしまう始末でした(*^_^*)

また一週間はじまったね(;_;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/17215750

連休あけ☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿