Powered by Six Apart

« 連休あけ☆ | メイン | かわゆいharuto。 »

2008年11月26日 (水)

haruto☆

ここ最近、急成長のharutoくん。ハイハイもまあまあ早くなりました。そしてつかまり立ちをし、伝い歩きもし、そして、手を離してしばらく立って喜んでいるじゃないか(^o^;)harutoくん、歩くのはまだ早いからね(><;)もう少しハイハイしようねぇ!


あとは、バイバイが出来るようになりました!仕草が可愛くって、何回もしてもらってます(^-^)/ビデオに残しておかなきゃ。mihoの時より、かなり少ないわ、harutoの写真&ビデオ。ごめんねー二人目ということで子育てに多少は余裕があるものの、時間に余裕がなくなりました…(^_^;)


あ。mihoとharuto、旅行の疲れか風邪をひきました(-з-)鼻水と咳がひどくなつきました。熱出ませんように…

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/17227726

haruto☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿