Powered by Six Apart

« 旅行☆ | メイン | 連休あけ☆ »

2008年11月23日 (日)

2日目☆

2日目☆
今日は動物園に行きました!やっぱり移動は大変だけど、パンダと象に癒されました。動物苦手な私ですが、なんか今日は可愛かったなぁ!!ぞうさんの目がかわいらしくって、パンダの短足さがかわいくって(*^o^*)

都会に暮らしたいとは思わないけど、電車で移動出来るって、田舎ではスムーズには出来ないので、いいなぁと思ったわ。都会の街中は車は無理だもんな…事故っちゃうわ(^_^;)それに、やっぱり人に酔っちゃうわ(^o^;)

でも今日も無事終わり、今はホテルでのんびり家族時間をすごしていますv(^-^)v

明日やっと帰れる日だわ。旅行もいいけど、我が家は一番落ち着くよね(^-^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/17189862

2日目☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿