Powered by Six Apart

« まったりデー☆ | メイン | 結婚式☆ »

2008年9月25日 (木)

どこ行くの?☆

どこ行くの?☆
ここ最近、めちゃ動くharuto。ほふく前進で、気になる所へ、はっていきます。カーテンの向こうは窓があいてて、網戸で雨の音が聞こえるんだよねー(>_<)いろいろ興味津々みたい!意思表示もうまくなってきた!!


今週末に弟の結婚式!みんなに御披露目しなきゃ、harutoのほふく前進☆


あーそれにしても、おめでたいんだけど、なんかやっぱり寂しいなぁ。気軽に帰れなくなるのかな。こう思うと、姉妹っていいよね。誰が嫁いでも帰りやすいから。子供を交えて、仲良く出来るといいなぁ。


私もいよいよ小姑か(^o^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/16417484

どこ行くの?☆を参照しているブログ:

コメント

ほふく前進できるようになったかぁ(^0^)/うちは早いよ〜(^o^)やっと自分でも座れるようになったしね☆うちの子も窓際行くよ!!カーテンが動くのがおもしろいみたい(^_^;)
弟もいよいよかぁ(^^)また写真見せて〜(>_<)

2ヶ月遅くても、すっかり三男くんの方が色々先輩だね!体格だけは…(><;)

コメントを投稿