Powered by Six Apart

« 運動会☆ | メイン | どこ行くの?☆ »

2008年9月22日 (月)

まったりデー☆

まったりデー☆
昨日の疲れもあるし、今日はゆっくりしようかo(^-^)o


harutoは鼻水が出るようになってしまった↓でも元気はあります。


午前中は仕事始まる前に、アルバムの整理をしました!適当だけどね(*^_^*)午後からはなんか袋作りでもしようかな。

写真はharutoの保育園のコップいれ。小さいはずが、大きく見える(笑)この生地でmihoも作ってほしいと言っていたので、時間ある間に作ってあげよっと。←ま、予定なので、まだわかりませんが(*^-^)b昼からしようかなぁ…


あ、お風呂場の掃除もしたいんだった…harutoが昼寝したら、しようかな。
パパとmihoは今日も頑張ってるし!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/16335890

まったりデー☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿