Powered by Six Apart

« どこ行くの?☆ | メイン | すごい(^_^;) »

2008年9月29日 (月)

結婚式☆

結婚式☆
昨日は弟の結婚式☆無事、おわりました。mihoも花束を渡す大役を無事のりきった!もう一人の子と、手をつないで前に出て、花嫁さんに小さい声で『おめでと』と言って渡したよo(^-^)o本人も出来たから、得意気(笑)えらかったね!mihoもharutoもお利口さんでした☆


チビちゃんがたくさんいて、一緒に遊んでもらってよかったね!私のいとこたち諸君様、我が子2人の面倒をたくさんみてもらってばかりで、助かりました。ありがと(>_<)


でも私も朝起きたら何かしらん全身筋肉痛(^_^;)着物着たまま、泣かせないように抱っこをしたからかな。ま、ただ、知ってる方もいらっしゃいますが、mihoのご飯担当はパパで、私はharutoは昼寝の最中ということで、一人でパクパク食べましたが、何か?


……(笑)(^_^;)

それにしても、花嫁さん、可愛いといいますか、綺麗といいますか、お似合いの2人でしたね。末永くお幸せに(*^-^)bそして、よろしくです。私も小姑に仲間入りです…。

結婚式は疲れたけど楽しかった♪もらい手はこんなもんか。出す方はめちゃめちゃ寂しいんだろうな…懐かしいような、忘れたような(*^_^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/16458010

結婚式☆を参照しているブログ:

コメント

何の問題もなく無事結婚式終わってよかったわ。かわいい花嫁さん(^^)うまくみんなと馴染めますように。。。
料理もおいしかったよねー みほのハハさん ゆっくり味わえたでしょー。離れてみていたら ほんと笑えたもん。まあ、きずいたのは私ら伯母たちだけやろー。かなは、いつ見ても笑える^^にくめない^^
かなは いつも旦那にたべさせてるな^^

やっぱり身内だと、リラックス出来ますね(^-^)/全然気疲れはナシ!


聡おんちゃん来れなかったけど、若かりし姿、写真で登場してもらいました☆来れたら尚よかったんだけど!


また会える日が楽しみですo(^-^)o

コメントを投稿