Powered by Six Apart

« パズル☆ | メイン | いい調子☆ »

2008年8月25日 (月)

恋愛相談された☆

さっき、可愛い悩みを聞きました。私が以前勤めてた時に出会った小学四年生。今はもう中学三年生になったけど、なぜか今も『お姉さん』と言って慕ってくれます。

その子から、恋愛相談とメールが来た。

どうやら、付き合って一年以上経つ彼氏がいるけど、今は不満はないんだけど慣れてしまってドキドキ感ないし、友達は片思いでドキドキしまくってる。今はたくさん恋愛した方がいいのではと思いだしてきた。ドキドキしない=好きじゃないのかな?と(笑)


今歳を重ねてきた私からいえば、可愛い悩みだよね。


中学生らしい。自分もドキドキ楽しかった思い出もあるし。


今でこそ、ドキドキ感はないけど(笑)、安心感で幸せいっぱいの生活を送れているので、それは愛だといえるけど、


中学生にはたとえそうだと思えても、まだ家族にはなれないし、まだ先のことだから不安だし、片思いの友達がうらやましくても仕方がないと思ったね。


結局、私もう27歳なのに、上手にアドバイス出来なかったよ(笑)


でも相談してよかったと言ってくれました(*^_^*)

ホッ(^o^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/15664654

恋愛相談された☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿