Powered by Six Apart

« 恋愛相談された☆ | メイン | 机のうえに… »

2008年8月27日 (水)

いい調子☆

いい調子☆
スイスーイとは行きませんが、以前に比べ、はるかに行動範囲が広がったharuto。コロコロ寝返りを繰り返したり、うつ伏せのまま、向きを回転したり…せかせかしてませんが、マイペースでかわいい。

離乳食も上手に食べるようになってきました。二回食ですが、毎日のことなので、大変(;_;)なんせ、レパートリーが全然ありません。でもharuto食べてくれるし、よしとしよう。仕事始まるまでもう少しだし、市販のには頼らないように、頑張ろか!


なんか今日は蒸し暑い…なのにharutoはまたコロコロ近寄ってきたぞ。お互いの体温で暑いよ(^_^;)
…と思っていたら、フローリングのところまでコロコロ行って、冷たいのが気持ちいいんだろな、うつ伏せで機嫌よくいます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/15689740

いい調子☆を参照しているブログ:

コメント

やっと動けるようになったのかぁ(^o^)
うちは、動きまくって大変f^_^;
歯も生えかけてきたんだよ〜。

7ヶ月すぎてやっとだよ(^o^;)
歯も生えるんだーharutoも『プーッ』ってするからもう少しかな?!
授乳で噛まれて母が痛いかもねぇ(><;)どんなんやろ。

コメントを投稿