Powered by Six Apart

« ピース☆ | メイン | 恋愛相談された☆ »

2008年8月23日 (土)

パズル☆

パズル☆
写真は13ピースのパズル☆こんなの、もう楽勝(^-^)/いつのまにか…今は65ピースだって、一人で出来ちゃうんだ!!すごいでしょo(^-^)oいつのまにこんなに器用になってたんだろ。保育園でも今流行ってるらしいけど、最近、まだちょっと早いやろうけどと、65ピースのパズルを買ってもらったばかり。mihoが『やる!』というので出してみたら、初めは難しそうにしてたのに、繰り返しやるにつれて、スイスイはめこんでいくじゃないですか(=^▽^=)ビックリです。

harutoも触りたくてしょうがないんだけど、ナメて、パズルがベタベタにぬれてふやけちゃうので、注意しながら見守っています(^_^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/15646598

パズル☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿