Powered by Six Apart

« 復活☆ | メイン | 7月お弁当☆ »

2008年7月11日 (金)

眠れません…★

寝れなーい×100ZZzz....なぜだ。今日は何かとブラブラ出歩いたし、これっぽっちも寝てないぞ…って、いつもいっぱい寝てるみたいだね(^_^;)そんなことはナイナイ!ないはず。明日は手作り弁当の日で早起きしなきゃなのに、なぜか眠くならない。どうして?


そうそう、今日は私の誕生日です。とうとう27歳だー。いつの間にかこんな歳になっちゃってる。気分は若いけど、体力が若干おとろえてるか!?誕生日って両親にありがとうの日だね。子供をもってそう思うようになりました☆それにしてもめでたい日だ。27年前の今日、元気にこの世に産まれてこれたんだもんな。不思議な気分(^O^)今は自分にも旦那がいて子供がいる。それもなんか不思議。すごいことだなぁ。旦那と子供の誕生日は一生おめでとう、だな!ずっと祝ってあげよo(^-^)o…って思うのも今しばらくだけかな。何でって、うちの家族、20歳前後くらいからかなぁ、いつの間にか私の誕生日忘れてるのか、普段の日と変わらなかった。何日か経って、『誕生日すぎたよ』と言うと『あらぁー』って(^o^;)あ、父親がケーキは買ってきてくれたよーな。記憶があいまいになってる私も私か…(^_^;)

さ〜て、誕生日の今日は、mihoの手作り弁当の日、harutoの6ヶ月検診の日…夜は子供預けて旦那とご飯を食べに行く予定♪(*^ ・^)ノ⌒☆ハードな1日になりそうです。


お休みZZzz....


あーまだ眠くならないよ…困ったな(*^_^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/13077973

眠れません…★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿