Powered by Six Apart

« お休み☆ | メイン | 眠れません…★ »

2008年7月 9日 (水)

復活☆

復活☆
元気になりました☆喉の調子もよくなってきたみたい!アイスを持って、機嫌よくアンパンマンの歌を歌っています!夜中の咳はどうでしょうか?


そういえば、パパがカブトムシを3ペア捕まえてきて、一晩アパートの玄関にいましたが、今日保育園にあげてきました!保育園に『カブトムシのお家』って、からっぽのケースだけがあったから。明日から子どもたち喜ぶといいなぁ(^O^)


でも、一時間もしないうちに、一気に3ペアもとってこれるパパもすごいよね(^_^;)どこの山にいるんでしょ?私は昔からカブトムシをとりに行った経験がないので不思議です。やっぱり男はすごいなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/13065501

復活☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿