Powered by Six Apart

« 眠れません…★ | メイン | 昨夜は☆ »

2008年7月11日 (金)

7月お弁当☆

7月お弁当☆
昨日はなかなか寝つけませんでしたね。そんな日に限って、harutoの夜泣きandお乳。たまにの夜泣きが今日かよ!!でもめったにない事なので、眠いけど、苦には全くならないわ(*^-^)b


今日は手作り弁当★mihoはウキウキで起きてきました。

●アンパンマンのそぼろご飯
●お決まりたこさんウインナー
●のりまき卵やき
●えび
●マカロニサラダ
●ゼリー
●みかん


アンパンマンのそぼろご飯はお肉が茶色くなり、日焼けバージョンか(笑)ちょっとご飯の量が多すぎたかなと、詰めた後に思いました。


いっぱい食べて、大きくなーれ(>_<)小柄なmihoは今にもharutoに追い抜かれそう?!体重差は3キロほどです(^_^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/13084277

7月お弁当☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿