Powered by Six Apart

« 7月お弁当☆ | メイン | 暑い…★ »

2008年7月12日 (土)

昨夜は☆

昨夜は☆
誕生日ということで昨日の夜は実家に子供2人を預けて、焼き肉屋さんに行ってきました。てか焼き肉屋って高いんやなぁ…2人で行くのは2回目で、値段の感覚もあまりなく、好きに注文してたら…お会計を聞いてビックリ(゜□゜)!!2人の予想は6000円…現実は9800円。かなりの誤差(^_^;)あー高級な物を食べさせていただきました(≧▽≦)でもほんと美味しかった。『家で食べるのより全然美味しいね』ってパクパク食べたんだもん。お酒は飲んでません。やっぱり今月はこれから金欠の生活ですか?f^_^;

そしてかなり久々にカラオケへ。すぐに喉がかれました。でも、いいストレス発散o(^-^)o…ストレスはあまりないけどね。


満足して、23時前に実家に子どもを迎えに戻ると、mihoはすでに夢の中、harutoはちょうど寝て起きてお乳を飲み終わって、機嫌がよく笑顔で出迎え、お礼を言って、我が家に帰りました!


あー久々の2人で外出☆子どもがいないと、寂しい気分だったりもしたけど、付き合い出したころの気持ちにもちょっとなったし、とにかく変な気分でした(笑)楽しかったわぁ☆たまにはいいね!


ありがとさん(>_<)


またこれから家事とか子育てとか、頑張るぞo(^-^)o←って毎日そんな気合い入れるほど頑張ってない気がしますが(笑)


写真はかき氷を食べて、『おいしぃー』って言ってるmihoです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/13095551

昨夜は☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿