Powered by Six Apart

« 昨夜は☆ | メイン | 祭り&海☆ »

2008年7月17日 (木)

暑い…★

なーんか毎日かなり暑くてダルいね…って言っても、今日は午前中出かけて、車ん中も外も暑くて、harutoが汗ダラダラの体チュッチュッだったので、しばらく冷房つけて、涼しすぎないくらいで昼寝をぐっすりさせてあげることにしました。只今スヤスヤ夢の中(^-^)ZZzz....


あ…ついに生理がきましたよ。また始まりますか。mihoの時は4ヶ月から仕事に行きだしてすぐにきましたが、今回はまだ授乳もしてるのにもうきてしまった…せめて、10月から仕事始まるし、11月くらいからかなぁ、なんて甘い考えをしてたのに。


だから気分もちょっぴり憂鬱ですが、気にしないでおこー。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/14039343

暑い…★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿