Powered by Six Apart

« 暑い…★ | メイン | 癒し君☆ »

2008年7月21日 (月)

祭り&海☆

祭り&海☆
この三連休は活動日!

1日目はパパが一日中次の日の保育園祭りの準備のため、私は子供2人連れて、実家へGO。何かとバタバタの1日でした。

2日目は朝から保育園のお祭り。暑い暑い。だけど、去年は私、入院中で、行けなかったので、今回は参加出来てうれしかったです。mihoさん、お化け屋敷は『いやだ』と言って、入りませんでしたぁ。踊りもやる気なし。本番弱い(;_;)毎日の練習では上手とのこと。こそーっとでいいから上手にしてるとこを一度見てみたいもんだわ。発表会とか今まで全滅に近いもんな。。。でもたのしかったですv(^-^)vパパも役員さんお疲れ様でした!

3日目の今日は海に行ってきました(^-^)/今日もすごい暑い。mihoは海やプールが苦手ぎみ。harutoは初めての海。どうせ喜んではくれないんだろうな…なんて期待せずに向かってみた。案の定、出だしは半泣きのmihoでしたよ(笑)でもmihoのためにビニールプールまで持っていき、その中に海水を入れて、おもちゃで気をひいたら遊んでくれたo(^-^)o『みーちゃん泣かないわ。こわくない』と笑顔です。去年は5分しかもたなかったのに今年は1時間弱ほど、いれました。
harutoはというと、mihoよりいい感じ。パパと海に入っても泣きません!ただ海水が波のせいで顔面にもろかかったら、さすがに泣きましたが(笑)しょっぱくてビックリしたでしょ。ごめんねー。私はビニールプールの監視役、パパは海担当、傘で日陰はつくったのだけど、4人とも体真っ赤っか(;_;)短時間でここまで焼けるとは…予想以上。紫外線恐るべし…(→o←)ゞ私は日焼けに慣れていないので、今、腕がヒリヒリ痛いです。本当慣れていないのでちょっと大げさなくらいかも。我慢出来ないほどではないんですが、でもヒリヒリ気になる。

さぁ、今からお風呂タイム。今日は潮風にあたったから、特にさっぱりしそうだわ(*^_^*)子供たちはお風呂もはいり、即、夢の中です。連休疲れたね、ゆっくりおやすみぃZZzz....

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/14085341

祭り&海☆を参照しているブログ:

コメント

夏祭りって朝からやるの!?初めて聞いたわ!!
そっかぁ!!プール持って行くっていう手もあったのかぁ(^0^)/参考になりましたわ!!ありがとう☆
また、来週くらいに会う!?

そう、午前中。夕方にしてほしいよ(><;)めちゃくちゃ暑いし。
来週、29日(火)1日(金)でアケの都合が合えば、いいっすね(>_<)どうやろー

コメントを投稿