Powered by Six Apart

« 体調不良☆ | メイン | 模様替え☆ »

2008年7月28日 (月)

土日☆

1日頭痛に苦しんで、土日はなんとか治ってきた!

…ので(^O^)/土曜日は花火へ。そんなに大きい花火大会ではないけど、mihoが怖がるだろうと予想してたので、ちょうどいい規模かもと。かき氷とフランクフルトとおにぎりを食べながら、時間待ち。ついに花火の時間がきて…

『ヒューー…』

『バァーーーン』

大きめのが一発目。音でビビると予想し、mihoの耳の穴をおさえといてあげた。mihoを見ると、泣き笑い!?その後何発か見てからは『こわ"ーい』と号泣。それから私にしがみついて、一度も花火をみませんでした。


やっぱし…(;_;)


harutoはというと…予想意外にちょっと泣いた(笑)うち上がる光にみとれ、花火が開く大きい音に泣き…の繰り返し。笑えた!

こんなこんなで花火大会はもう少し大きくなるまでおあずけかな(^_^;)

うちの子何にでも怖がりすぎてダメだこりゃ。


日曜日はアンパンマンの映画へ。これはmihoとママで。映画も泣くかもなと思っていたけど、大好きなアンパンマンだからか、ちょっと出だしがビビってたけど、『こわくないわぁ(^O^)』って見れました。最後の何分かはいつの間にか寝ちゃってたけど、本人喜んでくれて一安心☆彡harutoはパパとブラブラコースでベビーカーでお昼寝してました。


今日はこんな天気だし、ゆっくりするかぁ。部屋の模様替えをして、掃除しなきゃダメなんだけどね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/14163123

土日☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿