Powered by Six Apart

« 癒し君☆ | メイン | 土日☆ »

2008年7月25日 (金)

体調不良☆

毎日暑いですね。

今日はお昼頃から、なんか頭が痛い。ほっといたら保育園へ迎えに行く少し前になる頃には、痛みがピークに。あわてて薬を一錠飲みました。薬が効くまでの間、割れそうなくらいの頭痛と、冷や汗、吐き気…で苦しむこと20分くらいかなぁ。何とか落ち着いてきたので、harutoと一緒に迎えに行きました。いつもの時間より30分くらい遅くなっちゃってたぁ。でもmihoは元気にお友達と遊んでてくれた。平然を装って行ったけど、先生にはすぐ『調子悪そうですね、大丈夫ですか?』と見破られたわ(+_+)さすが先生、観察力バッチリやね。


子育ては、自分の体の調子の悪い時が一番辛いよね。なんせ余裕がない(;_;)辛くて笑顔も無理。抱っこもしてあげれない。子供が調子悪いときは看病してあげれるけど、自分が辛いと悔しいくらいに動けない。


風邪なのか、夏バテなのか、おかげさまで何とか落ち着いてきました。食欲はないけど、水分とりまくり。そのせいでお腹の調子まで悪くなりました(・_・;)これ以上勘弁してくださいよ…


明日には頭痛もすっきりなくなってますように…健康管理しっかりしなきゃ(ノ_・。)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/14139249

体調不良☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿