Powered by Six Apart

« 土日☆ | メイン | 8月★ »

2008年7月30日 (水)

模様替え☆

模様替え☆
部屋を模様替えしました(^-^)/アパートなので、もともと狭いんだけど、少しでも広く感じられればと。何にしろ、物が多すぎて…だけどちょっとはmihoの遊ぶスペースが出来た気がする。


なんか新鮮な気分(^O^)/

haruto、6ヶ月に入り、ようやく離乳食はじめました!まだおかゆと人参しかあげてない…もう少し頑張らねば、母。手を抜きすぎや、ごめんね。次は何の野菜にしようかしら。
それと、昨日、前にいただいたベビーせんべいを食べさせてみた。mihoの時はもう少し早くから食べたけど、うまく食べれた。harutoはうまく食べれず、『おぇー』って吐きそうになっちゃって。予想外に下手くそだったね。


今日も暑いなぁー

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/14184965

模様替え☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿