Powered by Six Apart

« 6月のお弁当☆ | メイン | オマル☆ »

2008年6月12日 (木)

育ってます☆

育ってます☆
つるなし朝顔とプチトマトをプランターで育てています。プチトマトを選んだ理由は私が好きなのと、mihoさんが苦手だから。まだちょっと小さいからわからないかもしれないけど、毎日の水やりなどでトマトが食べられるようになるかもってちょっと期待してo(^-^)o多分、無理…朝顔はちょうどその時に売ってたから。なんか今、家にいるからか、こんなこと興味なんてなかったのに、なんとなくやってみたくなってね。日に日に大きくなっていく朝顔とプチトマトをみて、今は毎日楽しみです!実ならなくてもいいやーってダメもとで始めたのにな(>_<)実がなってきて嬉しくて×2。mihoより私たちの方が楽しんでます。

こんなに楽しい気分になるなんて、思ってもなかったぁ。
畑は大変だけど、小規模の栽培はオススメですo(^-^)o

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/12835742

育ってます☆を参照しているブログ:

コメント

あたしも、家庭菜園したいけど、ベランダしかないから・・・。
おむすびまん、どうやって作るの??

どんな大きさのベランダかわかんないけど、日の当たるベランダなら出来るんじゃないかな(^-^)/そんなに場所とらないよ!
あれ、おむすびマンじゃなくて、こむすびマンらしいわo(^-^)o海苔の切り方も適当だけど、説明難しいんでまた会った時にでも!

コメントを投稿