Powered by Six Apart

« 寝返り☆ | メイン | 育ってます☆ »

2008年6月10日 (火)

6月のお弁当☆

6月のお弁当☆
今日はmihoさん、待ちに待った手作り弁当の日。今日は弁当の楽しみに加えて、保育園のワゴン車バスで、保育園周辺をまわるそうです。みんな乗りたかったバスだから、子供たちのテンション高い×2!
どうだったんだろう(>_<)保育園迎えに行ったら話聞かせてもらおっと。


さてさて今日の弁当。

・おにぎりマンのおにぎり
・焼きそば
・ウインナー
・卵とじ
・ジャガイモ、ベーコン炒め
・パイナップル
・ゼリー
・たけのこと蒲鉾


です。おにぎりマンのおにぎりはmihoリクエストだけど、私には難しいです(^_^;)

今日はちょい量が多めなので、全部食べれるかなぁ。


『美味しそう!』と言ってはくれたが、どうでしたか?mihoさん(^O^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/12822326

6月のお弁当☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿