Powered by Six Apart

« 腕☆ | メイン | かわゆい☆ »

2008年5月 6日 (火)

御稚児さん☆

御稚児さん☆
今年のGWのビッグイベント、御稚児さん☆お友達家族と一緒に出ようと約束して、参加してきました。とにかく2人ともめっちゃかわいくて(*^o^*)

今日はお天気もよく、体調も万全!着物も化粧も嫌がらず、本人達も嬉しそう。
待ち時間、眠気に襲われて、一時機嫌悪くなりましたが、行列の時にはテンション上がって、2人手をつないで仲良く階段登ったり、可愛い光景がみれました。写真もビデオもバッチリだ!観光客の人にも写真撮らせてくださいって言われて、御稚児モデルをしました。『可愛い〜兄妹ですか?』っても言われたな。『保育園の友達で〜す』
歩くのは大変だったけど、いい笑顔に癒された私達親でした。本当に楽しかった!満足満足(^-^)/

お友達のママのお腹には赤ちゃんがいます。元気に産まれますように!

harutoはぐずらず、いい子にしててくれてありがとね(*^-^)bもう少し大きくなったらお姉ちゃんと一緒に出ようね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/12513934

御稚児さん☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿