Powered by Six Apart

« 御稚児さん☆ | メイン | おもちゃ☆ »

2008年5月13日 (火)

かわゆい☆

かわゆい☆
ソファーに埋もれて2人☆かわゆいかわゆい(´∀`)
でも…またまたmihoにキツくなっちゃう私です。最近の私の口癖、『外出すよ(-_-メ』とか『パシンするよ(-_-#)』とか、そんなんばっか。mihoは顔色伺って…母の日にプレゼントしてくれたお母さんの絵にクレヨンで色を塗ってくれたやつを『ママのために作ったのよ〜』なんて、何回も私のところに持ってきたりして…(意味わかります?)そのたびに何回も繰り返す自分にブルーになります。mihoにも感謝やな…こんな自分に『ママ〜』って慕ってくれてありがとね。

harutoはあいかわらずとびきり笑顔をありがとね。

mihoもかわいいとこいっぱいあるんだ〜と言おうとしたら、たった今、お茶をこぼして、また『イラっ』ときて…、でも今回はお決まりセリフを飲み込んだ私でした(^_^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/12576606

かわゆい☆を参照しているブログ:

コメント

わかるよ~。あたしも毎日イライラばっか・・・。男やで反抗しまくりで余計イライラ・・・。頑張ろう!!

コメントありがと☆育児は奥が深くむずかしいですな。でも幸せですね(=^▽^=)

コメントを投稿