Powered by Six Apart

« 姉弟★ | メイン | 御稚児さん☆ »

2008年4月28日 (月)

腕☆

腕☆
腕の太さ…mihoとharuto、おんなじです(><;)気持ち、harutoの方が太いかも。私が見てもビックリするんだもん、他の人が見たら、衝撃的で唖然とすると思います。
でも、昨日ショッピングセンターに、赤ちゃんの体重を計ってくれて相談するところがあって、母乳のみなら、今までどおりあげて問題ないと言われました。3〜4時間は必ずあくし、もう満腹わかってきてるから、自分で調節してるから、心配しなくていいと言われました。正直、みんなに大きい大きい言われてばかりだから、ホントにこのままで大丈夫なのか心配で心配で…(;_;)
動くようになれば痩せてくからって、ホントに信じていいの…って。昨日の子育て相談のおばちゃんは、私を少しもおどすことなく、『大丈夫大丈夫』って言ってくれて、ちょっと嬉しかったです。
あまり泣かないから、運動量がちょっと少なくあたるみたい。そういう子いるみたい。
自分のお乳が悪いのかなとか思ってたから、ちょっと気楽になりました。

子育て相談のおばちゃん、アドバイスありがとう。

今の時期だから、太めのムチムチharutoも可愛くて仕方ないんだけどね(>_<)
もう見慣れちゃった!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/12431638

腕☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿