Powered by Six Apart

« 進級おめでとう☆ | メイン | リフレッシュ☆ »

2008年4月 3日 (木)

夜泣きか?!☆

harutoが泣きます。特に夜の寝付く前。お乳をやたら吸いたがり、抱っこでやっと寝てくれたと思って、布団におくと泣く…の繰り返し。

って言ってもここ2日間はチュッチュと添い寝で寝てくれた!夜中たまに出てくるアイテム。チュッチュ。癖にはしたくないので、毎日は使わないけど。添い寝すると、たった2ヶ月ちょいで、大きくなったなぁと実感するね。


泣くと言っても、普段は意味なくグズグズと泣かずに、手がかからないので、私が眠気に負けない限りはゆったりと相手してあげよ。

よく飲んで、寝て、あまり泣かないから太るのかな(*^_^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/12233750

夜泣きか?!☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿