Powered by Six Apart

« お肉★ | メイン | 夜泣きか?!☆ »

2008年4月 2日 (水)

進級おめでとう☆

mihoさん、進級しましたo(^-^)o昨日からピンクの名札を付けて登園です。今まではなかったから嬉しそうに触ってました。miho、おめでとう☆保育園では慣れない新担任と新お友達とで、ちょっとぎこちなかったみたいだけど、しばらくすれば慣れるよね!頑張れo(^-^)o


最近は…なんかまあまあイライラしちゃうかなぁ。←毎回言ってる(^_^;)mihoがターゲットになっちゃう。もしもまだ1人っ子なら、同じ事をしても笑ってるのかな…私。怒ってるのかな…私。
よし!なるべく笑顔でいくぞー!
親の品格って本を読み始めてみました。なかなか子育てむずかしい…あちゃーの連続で頭かかえちゃいます。
あとはパンツトレーニングをしたいなと思うけど、まだmihoさん、やる気なしです(^o^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/12221440

進級おめでとう☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿