Powered by Six Apart

« 夜泣きか?!☆ | メイン | 12時間寝☆ »

2008年4月 4日 (金)

リフレッシュ☆

リフレッシュ☆
今日は仲良し友達のkeiちゃんと遊びました。私はharuto(mihoは保育園)、友達はkouちゃんと子連れでランチへ行った。旦那とは行きにくいパスタ屋さんへ。行きにくい理由は、パスタ屋ではセットを食べ終わってもまだラーメン屋行けそうって言われるのがオチだから。女としては十分お腹いっぱいになるのに、なんでやろな(^_^;)美味しかったわぁ。デザートまでついてたし♪子供たちはお互いにまだ小さいので、ベビーカーに乗っておとなしくしててくれました。こんなのたまには楽しすぎ(^-^)/
そのあとはショッピングセンターでプラプラ、ウォーキングo(^-^)oそして、保育園迎えの時間になり、mihoを迎えに行って、アパートでしばらく遊んで、バイバイしました。色々話はつきませぬ。楽しくて仕方ないっす。話足りないのでまた近々の約束をして、夕食の準備にとりかかりました。

久々のリフレッシュタイム。なんかちょっと気持ち若返って、良かったなぁ!昔はカラオケとかがお決まりコースだったけど、今しばらくはこんなコースでハッスルしましょ★☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/12243656

リフレッシュ☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿