Powered by Six Apart

« 祝☆ | メイン | 眠いぞ★ »

2008年1月16日 (水)

3日目☆

3日目☆
日に日に愛着が増してきました☆ おっぱいも出るようになってきて、上手に飲めるし、母乳でいけそうですv(^-^)v

名前は『haruto』に決まりました☆←てかローマ字に全然こだわりはないのだけど、mihoに合わせてみた(^_^;)


もう明日退院です。産まれた時間も遅かったし、2人目なので1日早められたから、めっちゃあっという間の入院生活。うちに帰ったら、ゆっくりmihoの相手も出来るし、嬉しいけど、生活は大変だろな(*^-^)b

ま、完璧目指さず、ぼちぼち頑張ってこ。

写真、初御披露目☆坊ちゃんです!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/11047460

3日目☆を参照しているブログ:

コメント

かわいいねーほんと☆mihoチャンに似てるよね・・・って思うんだけど(^-^;
harutoクンかー。男の子らしい ステキな名前だね。元気にたくましく育ってねー♪

そーそー 完璧じゃなくってもいいんだよ。ボチボチ・・・がイチバンだよ!!

ホントmihoに似てるんだよ(*^_^*)私も顔みてビックリしたもん。頭の形が違うだけで、表情や仕草が似ていて、懐かしい限りやわ。さすが自分の子やな~と思った。遺伝子ってすげぇ(>_<)

コメントを投稿